てぃーだブログの更新を再開します!

怪獣タクトンとゆかいな仲間たち

2022年02月14日 12:25

皆さん、こんにちは。

約3年ぶりの更新となりますが、この3年の間に、世界情勢も大きく変わり、
新型コロナウィルスの影響で、人々の生活も変化しているようです。

私も、最近は空き時間が多くなってきたので、てぃーだブログの更新を再開したいと思います。

ただ、ほんと、てぃーだブログは、久しぶりなので、
使い方を忘れていると思うので、初心者に戻った感じがします。
リハビリをかねて、パソコン操作を再確認しながら、進めて行きたいと思います。

【現在のオリジナルテンプレート】

6年以上前に作った、てぃーだブログのオリジナルテンプレートです。

表示に不具合などありましたら、
コメントお願い致します。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅで~す♪


関連記事