Windows XP のサポート終了まであと7日!

怪獣タクトンとゆかいな仲間たち

2014年04月02日 21:08

最近は予備のVista パソコンを使用していたので気づきませんでしたが、久しぶりに、XP パソコンを起動してみると、たまりにたまったかなりの数のWindows XP のセキュリティ更新プログラムのアップデートが行われました。その更新後に、こんなメッセージが表示されました・・・?



突然、画面に表示されたメッセージ!
サポート終了を知らなかった方は、このメッセージを見て驚いたかもしれませんね。


それから、上記の”こちら”をクリックすると下記の画面が表示されました。


Windows XP のサポート終了 - Microsoft Windows


”Windows XP”がもう使えなくなるなんて、なんか、さみしいです・・・(TmT)ウゥゥ・・・


関連記事